2019年もよろしくお願いいたします!!

新しい年になりました。昨年もお支え頂いた皆さまのおかげで活動を続けて来れました。本当にありがとうございました。
都知事選、都議選、衆院選を経て所属していた「民進党」はなくなり、私は「立憲民主党」に入党を致しました。(詳細はこちらから https://suyamatakashi.jp/archives/2189.html
少なくとも党がなくなるまで、お支え頂いている党員・サポーターの皆さんとともにするという責任があると考えての行動でした。
入党してからの7ヶ月。私の政治テーマの1つである「若者の政治参加」につながる「立憲民主党青年局」が立ち上がり、学生部担当の「副事務局長」を仰せつかりました。今年はこちらにも注力をしていきたいと思います。
2019年は新しい天皇陛下の御即位や参院選もあり、日本が新しい時代へと動く年となります。その時に、「立憲民主党」がこの国の政治を変えていく政党となるように、末席に身を置く議員として活動して参ります。

もちろん、我々の決戦の年でもあります。府中の市議会議員として、ラグビーワールドカップやオリンピック・パラリンピックが目前に迫る中で府中市が誰もが住みやすい、多様性のある、「みんなでともに創る府中」を目指して引き続き活動して参ります。
皆さんのご協力をよろしくお願い致します!

Follow me!