2020年もよろしくお願いいたします!

新しい年になりました。昨年もお支え頂いた皆さまのおかげで活動を続けて来れました。本当にありがとうございました。

昨年は府中市議会議員選挙があり、皆さんのお支えのおかげで3,622人の皆さまにご信託をいただき、3回目の当選を果たすことが出来ました。そして、会派(議会内のグループ)の仲間も増え、役職としては副議長を仰せつかりました。

副議長に就任し、議会をまとめる役割になり、より、市議会の重要性や公平な議会運営を考える立場になりました。
言いたいことだけを言いっ放しにするのではなく、しっかりと実現をする、そのために色々な調整をしていく、政治の基本を改めて胸に日々活動をしております。
2020年、まだまだ力不足かもしれませんが、皆さまからのご指導を頂きながら、横田議長をサポートし、公平中立な議会運営に務めて参ります。

もう一つは、昨年設立した「立憲ユース(学生部)https://twitter.com/rikkenyouth」の仲間を増やし、活動を更に充実させて行き、若い皆さんがもっと政治を身近に感じてもらえるように務めていきます!

今年は「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」が開催されます。そして、その前には都知事選挙。それを受けた翌年に都議会議員選挙、さらにはいつ来るかとも言われている衆議院の解散などなど、政治は色々とありますが、仲間や信じてくれる人たちを裏切らず、ブレずに、引き続き、府中市が誰もが住みやすい、多様性を楽しむ、「みんなでともに創る府中」を目指して活動してまいります。
皆さんのご協力をよろしくお願い致します!

  • URLをコピーしました!
目次